南座 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

先週末 母と南座へ行ってきましたニコニコ


前は通っても お芝居を観るのは初めて🔰

写真 上手く取れなかった…えー

『恋ぶみ屋一葉  有頂天作家』を観ました
キムラ緑子さんも渡辺えりさんも素敵でした目がハート
渡辺徹さん格好よかった~ラブ
ミュージカルみたいに歌もありました。
2階席からでしたが よく見えて 楽しいお芝居でしたひらめき

お土産も 南座で購入ウインク

若い方も多くてびっくりしました。
ジャニーズJr.の方が出てたからかな?

そして お着物の方もチラホラニコニコ
素敵だな~

京都は やっぱり凄い人でした。
あちこち散策したかったけど ランチだけ…(あまりにも お腹空きすぎて 写真撮り忘れてへぺろ

暖かくなって コロナがおさまってきたら また出掛けようと約束して 別れました。

帰りは  阪急の 「京とれいん」に乗れました爆笑
次は 「雅洛」に乗りたいな~照れ


また しばらく 観劇は お預けかな?悲しい