J1リーグ第37節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 横浜Fマリノス


先週末
ノエスタに行ってきましたウインク

ホーム最終節❗️

芝生広場では 消防署の演奏もニコニコ
このあと グランドでも 演奏してましたニコニコ

色々 お店も出てて 久しぶりに 賑やかでした爆笑

今回は サポ席で観戦ウインク
旗ふりも解禁


マリノスサポも たくさん来てましたニコニコ



メインも ギッシリ❗️

バックも ギッシリ❗️


入場者数 15013人でした。



試合は…
選手の気合いは 充分につたわってきましたが  残念ながら 0-2で負けてしまいましたえーん

でも、名古屋も負けたので 3位が確定し ACL出場も決定しました爆笑


ホーム最終節だったので セレモニーがありました
DJも来て  スモークとレーザーで カッコいい感じですが 暗くて選手が出てきても よく見えませんえー

ずっとモニターで見てたら
神戸からアジアへ。の垂れ幕がびっくり


選手が ぐるっとまわって来て

神戸讃歌おねがい

今年も コロナで大変だったけど 7回ノエスタでサッカー観戦出来ました爆笑

あと 1試合❗️
勝って 終わって欲しいですウインク


来年のユニフォーム


ちょこっとだけ ルミナリエ口笛


来年も たくさん観戦出来るといいな~照れ