淡路島 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

先週末 家族の休みが合って お天気も良かったので 淡路島へ行ってきました爆笑

まずは  あわじ大地のバーガーで 腹ごしらえ口笛


お昼には めっちゃ混むからと 早めにウインク
凄く 美味しかったわ~照れ
飲み物は いちごのスムージー(ここのいちご農園のいちごを使用してるとの事)
アイスもなかも食べましたウインク

いちごのドレッシング 売ってましたびっくり
サラダを選んでたら かかってたらしい…
機会があれば サラダ食べてみようかな?


次は 花さじきへ
花の少ない時で 少し残念ショボーン
コスモスも もう終わりで 少しだけ…

ストックは 綺麗でしたニコニコ


皇帝ダリア
近所の公園のは 花が付かず 残念だな~と、思ってたので たくさん咲いてるのを見れて 満足照れ




解体作業(準備)の進む 世界平和大観音を見て




洲本城へ
引きこもってるから 坂道で 凄く疲れるえー

洲本の町が よく見えますニコニコ


鮎屋の滝

道が分かりにくかったけど 駐車場から滝は すぐですウインク


滝の撮影が忙しい男子チュー


もう少し行きたい所もあったけど お腹もすいたし 早めの夕食のお蕎麦を食べてから 帰宅

食べ終わって 空を見上げたら 宇宙ステーション きぼう 見えました爆笑

月も綺麗で 海に月の明かりが光って とっても綺麗でした照れ

お土産
パンも買ったけど 帰宅後 DAZNでヴィッセル観戦しながら食べて 写真なしてへぺろ
この日は ヴィッセルも勝ったし 楽しい1日でした爆笑