網戸の張替え | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

6月に玄関網戸の張替えしました。
張替えしてから 随分たってしまったけど 記録を残しておこう…口笛
↑こんな玄関網戸
風が通るように 網戸を洗ったら

あちこち ひっかかって 網目が広がってるし 穴もあいてるショボーン
これじゃ虫が 入ってきそうガーン


材料は 100均で そろえました。

黒の網にしてみました
ちょっと 歪んでるところもあるけど、まぁいいでしょうチュー

暗いかな?と、思ったけど 家族は 特に気付いてない様子口笛

風も通るし 虫も防げるニヤリ
自己満足照れ

張り替えのコツをつかむのに 少し時間かかったけど 500円で出来て 大満足ウインク

他の網戸も 張り替えようかな?
涼しくなって ヤル気があれば…てへぺろ