J1リーグ 第4節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 名古屋グランパス


ノエスタへ行ってきました爆笑
今年 初観戦ウインク

雨がポツポツしたり すっきりしないお天気。

屋根は しまってました。
サポ席 ビッシリに見えます。
メインの上も 入ってました。
入場者数 8934人でした。

名古屋サポも 沢山❗️
声は出せないけど 気合いの入った応援‼️


選手入場前は こんな演出


選手入場して いよいよ試合開始ニコニコ


ボール持ってる時間も長く感じたし、押してたと思うけど…
ドキッと、するパスミスもあり ハラハラしてたら 失点ショボーン

逆転してくれると信じて応援してたけど、今日は 0-1で負けえーん


あ~ 残念だったな~

またすぐ 川崎戦があるので 気持ちを切りかえて 戦って欲しいですウインク


タオル 新調しました爆笑
次は いつ生観戦できるかな?