スマスイ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

お天気で暖かかった ある週末に 須磨水族園へ行ってきましたニコニコ

建て替えの為 3月からは本館のみの営業に。

イルカライブは2月いっぱいという事で 賑わっていました。
トレーナーさん みんな若い女の方ウインク
すんごい久しぶりのイルカライブ
迫力満点でした。
水も盛大にかけてました☺️
よく水族園へ行ってたときは ベテランの男性トレーナーが 嬉しそうにイルカのジャンプで水しぶきを客席に飛ばしてたな照れ
子供の質問にも 丁寧に答えてくれて 嬉しかったです。





いつも じーっとしてる印象のカピバラ

おもむろに上がって 餌をムシャムシャ照れ
なんか湯冷めしそう…


大水槽では 餌の時間
上で 用意してたので 大急ぎで降りて見ましたチュー
パクッと食べると ナイス👍️って思ってしまうチュー



ラッコ館
もう2頭しか居てません。

ガラス面に流れてきた水を 必死にペロペロ飲むラッコ爆笑
偶然 目の前に やって来てビックリびっくり
ラッキーなのか? 明日花なのか?わからないけど 可愛い~ラブ

明日花がスマスイで生まれた頃は たくさん居てたよね~えー



ゴマフアザラシ
餌をもらいながら 訓練中ウインク

この日は 暖かかったので 海岸で 遊んでる人 多かったですニコニコ

お土産
スマイルカ焼きチュー

期間限定の あまおういちごの餡も 美味しかったです😋

男子は シャークナゲット(鮫入りのナゲット)を食べたかったと…
もうチャンスないかな?


本館のみでも また行ってみたいなニコニコ