J1リーグ 第19節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS コンサドーレ札幌

ノエスタへ行ってきましたニコニコ

フィナンシェDAY
フォトスポットになってました

フィナンシェは もらえなかったけどねてへぺろ

今日の席は 端っこだけど こんな前‼️

コーナーになったら めっちゃ近いやん爆笑と、期待してましたが まさかの前半には コーナー無しえー



前半に 古橋選手のゴール‼️
郷家選手のゴール‼️

後半に 古橋選手の追加点爆笑
そして 小田選手の初ゴールで 4―0で勝利
🙌🙌🙌

このまま いい波に乗っていって欲しいな~

明日、DAZNで復習 楽しみ🤭

入場者数 5335人でした。


すこし前に地下鉄の駅で撮影したポスター





焦って撮ったので 全部は 撮れなかったわ…