ルヴァンカップ準々決勝 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 川崎フロンターレ

昨日は 約半年振りに ノエスタへ行ってきましたウインク
到着したときには  昼間の雷雨⛈️も去り、晴れ間も出てました。

スタメシもグッズ販売もなく 静か~

応援のチャントもないので ちょっとさみしいけど、アップ中も選手の声が よく聞こえましたウインク
入場者数 3925人で ゆったり観戦出来ます口笛

久しぶりのスタジアムでの観戦 ドキドキワクワクしてたのに…


開始早々に 入れられ、前半に3失点ショボーン
後半は どう立て直してくるか?と、思ってたけど またまたすぐに失点ガーン
次々に入れられ 0-6と、惨敗えーん


ヴィッセル シュート打ったっけ?(3本だったよう…)
ほんと ボロボロでしたショボーン
聞こえてくるのは フロンターレの選手の声ばかりだったよね?

久しぶりに 終了間際に 観客がゾロゾロと帰って行くのを見たかも…えー


昨日、良かったことは 
退場規制があり すんなり外に出られたことと、試合途中に降ってた雨がやみ、月🌕️がきれいだったことかな?チュー

過密日程と 暑さで 大変だろうけど ワクワクするような試合がみたい‼️

次、期待してます✨