今年 初ノエスタ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今年 初ノエスタ  サッカー観戦は 高校女子サッカー 決勝戦‼️

兵庫県代表は 少し前に敗れ
決勝戦は 藤枝順心高校 VS 神村学園高等部

バックスタンドのみでしたが ぎっしり埋まってたと思う…
入場者数6400人強
両校 応援も力が入ってましたウインク

モーヴィーやライムちゃんたちも来てましたニコニコ
ハーフタイムには 抽選会も‼️

後半に 藤枝順心高校がシュート‼️
そのまま 1-0で 藤枝順心高校が優勝🏆️

両校から INAC神戸へ入団する選手がいるので また楽しみですニコニコ


ヴィッセル神戸が天皇杯優勝したので お花がたくさん届いてました爆笑



やべっちからも‼️
テレビ放送も楽しみですウインク

メインスタンドの方で一部座席の工事してました。
どんな風になるのかな?
ヴィッセル どんなチームになっていくのかな~
あと1ヶ月…
楽しみだな~照れ