カエル公園 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

穏やかに過ごした冬休みも今日で終わり。

久しぶりに家族そろってご飯食べたり、初詣に行ったり、実家に帰ったり、大型ショッピングモールでうろうろしたり 楽しく過ごしました。

休み中に行きたかったところチュー
カエル公園(本当の名前は知らないけど…)

車で通る時に見てたけど 行ったのは初めてかな?
近く取り壊されると新聞に出てたので 行ってみました。
イボイボを登って 滑りますウインク
なん十年かぶりにすべり台滑って 怖かった~
おまけに お尻を打って めっちゃ痛いえーん

砂場に何かあるびっくり
パワーショベル⁉️
結構 難しかったけど 面白いな~

たくさん食べて ゆっくり寝て のんびり過ごしたけど 毎日 一万歩くらいは歩いたウインク

明日から通常運転‼️
今年も 色々頑張るぞ~💪