第99回 天皇杯 準決勝 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 清水エスパルス

ノエスタへ行ってきましたウインク
今日は いつものモーヴィーは 居なかったショボーン

久しぶりに 昨夜6時頃に 入場の順番のテープ張りに行ったら もうズラーッと並んでたびっくり
寒い中 かなり待って テープ張って 後ろの方だなぁ~と、思ってたけど 今日 行ったら さらにズラーッと列が伸びてたのでビックリびっくり

チケット完売って 凄いな~って思ってたけど 入場者数22641人でした。



サポミも行ってみたチュー
今日は サポ席で観たかったな~

清水サポ めっちゃ来てます‼️

神戸サポも気合い入ってます😠✨



前半は 2-1

後半に 追加点🙌
3-1で ヴィッセルの勝利爆笑

すごい‼️ すごい‼️ 
決勝進出🙌🙌🙌



元旦 楽しみ爆笑

色々 あったけど たくさんスタジアム観戦出来て 楽しかったな~

来年は 星の付いたユニフォームで 試合がみられることを楽しみにしてますウインク