淡路島 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

明石海峡大橋海上ウォークで 道の駅あわじに着いてから  腹ごしらえてへぺろ
しらずソフトびっくり
しらすが たっぷり入ってますチュー

あわじ牛バーガー

ウォーク後は 船で帰る予定でしたが、
仕事で参加出来なかった男子が 早く終わったからと 迎えに来てくれました🚗


伊弉諾神宮へ

頭髪の心配を抱える男子?が 必至のお願いチュー

夫婦大楠

七五三のお詣りしてる方が たくさんいて 可愛かったわ~照れ


夕日が綺麗な所に つれていってあげる‼と、多賀海岸へ
ブラブラ散策したり

夕日を撮影してみたり
ちょっと寒かったけど のんびり過ごす


その後
焼き肉を食べに行きました🎵
とっても やわらかくて美味しかったわ~照れ

今日のお土産📦

完歩バッチと、ストラップ
伊弉諾神宮で みかん買いました口笛


久しぶりの淡路島
いい天気で 気持ち良かったわ~

また、あちこち回りたいです。