明石海峡大橋 海上ウォーク | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

この前の日曜日に 
『明石海峡大橋 海上ウォーク』に 参加してきました爆笑

舞子駅から むかいます
一昨年は 雨天中止で 残念でしたが、今回は いい天気爆笑

橋の科学館で 受付💁
並んでるわ~
受付を済ませて 橋の科学館を見学🎵


ここを歩くんか~   ドキドキ💓
前の組の方たちが 歩いてるのが見えた❗


ヘルメット👷を借りて
ワクワク😃💕を隠せない おばさん口笛

まず 7階程度の高さまで 階段で上がります

シャッターが開いて

しばし 写真タイムチュー

いよいよ出発❗

網目状で 足下に海面が見える状態なので 高所恐怖症の方はダメですね
船が 通るのも もちろん見えます❗
写真撮る 余裕無しでしたショボーン

いい天気で 気持ち良かった~照れ




説明を聞きながら歩くんですが  前の方にいないと聞こえませんショボーン
点検する 機械です。とか 説明があります

途中 2回休憩を挟んで 約4キロ歩いて
淡路島へ到着爆笑

記念撮影してもらいましたウインク

記念のスタンプ押して
完歩バッチをもらって 道の駅あわじに到着


途中から 時間が押してたようで 歩くスピードアップ
少し寒かったので 厚着していってたので 歩いてたら 少し背中に汗かいてたわ

無事 参加出来て 良かったわ~(* ´ ▽ ` *)

                                                      つづく…