なでしこリーグ 第17節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

INAC神戸レオネッサ  VS  ちふれASエルフェン埼玉

スタジアムに着いたら 演奏してました
とっても いい天気で暑そうえー

席を確保してお弁当食べてるときは めっちゃ暑かったけど、試合が始まる頃から 少し曇って ちょうどいい感じでした。

試合開始早々に 先制🙌
前半に2得点 後半にもう1点
3-0で 勝利❗

入場者数 4295人でした。

勝ったので サインボールの投げ入れニコニコ
今回は ゲットならずショボーン

ホーム最終節だったので、色々ご挨拶
リーグ優勝は ならずでしたが また来年 頑張って欲しいな❗


帰りは
 選手とのハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

みんな 可愛い~ラブ
ちっちゃい体で めっちゃハードな試合してるんだな~

びっくりびっくりびっくり
ウイングマン?


今日、サンテレビの中継で 解説されてた 甲斐潤子さん 
帰りには もう外に居てました
ちょっと おしゃべり出来て 嬉しかったなニコニコ


今日から 10月。
今年 やりたかったとこ どれだけ出来たかな?

あと3ヶ月  無駄にしないように過ごそう‼