お正月 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

とっても のんびりしてるお正月門松

両家へ新年の 挨拶に行き、だらだら食べたり 遊んだりてへぺろ

いいお天気で 暖かかったので 初詣も 気持ちよくお詣り出来ましたニコニコ


昨日は 久しぶりに 生田神社へ




何回も行ってるのに 生田の森の中に 水占いがあるの知らなかった❗
縁結びの恋占いみたいで 若い娘さんたちが きゃっきゃっ言ってました照れ


食べ過ぎで からだが重たいので 湊川神社まで 歩いて行こう❗


三宮センター街で べっぴんさん博をしてたので ちょっと寄り道



湊川神社へ着いたら もう薄暗い…





お腹を空かす為に歩いてるのに   息子の お友達が バイトしてたよびっくり

買うよね~にひひ


帰り道…
可愛い干支パン🐔発見‼
買うよね~てへぺろ

帰って すぐ 食べたてへぺろ

16000歩強 歩いてました。
ストレッチもしましたウインク



今日も暖かかったので 散歩でスーパーのはしごニコニコ
11000歩強 歩いてました。

パパに体幹を鍛える体操を勧められているので 今日から始めようかな?

今年は 今まで続けてきたことを辞めて、新しい生活になります。
自分を見つめ直し、身の回りを整えて 新たな事にも挑戦してみたいですニコニコ