ご褒美おやつ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今年も残り少なくなり、例年通り焦ってますショボーン

気になる所を 出したり入れたり 片付け 頑張ってますニコニコ


食べてみたいけど なかなか見つけられずにいたハーゲンダッツ🍨
息子ちゃんが 買ってきてくれました爆笑




美味しかった~得意げ



パパの会社からクリスマスのケーキ🎂頂いちゃいました爆笑


 
子供達も 大きくなって それぞれお出かけしてたり…
ケーキ食べるタイミングも難しくなってきました。

忙しいながらも それぞれ取り分は 美味しく頂きましたにやり




少し前に

クリスマスのキラキラ✨
楽しんで来ました








意外と息子さん 気に入ってたようチュー

スマホケースにクロスステッチするキットに 興味津々びっくり
あんまり熱心に見てるので 店員さんに 「初心者でも出来ますよ」って、話しかけられたチュー
いいお値段だったので 諦めてましたが、やってみたいようですびっくり