sound theater Ⅴ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

兵庫県立芸術文化センターへ行ってきました🎵




ピアノの レ・フレール
クラリネットの 稲本渡さん
ドラムの 石川直さん
タップダンスの REVO TRAP


私が初めて レ・フレールのコンサートへ息子ちゃんと行った時 タップダンスの方とのコラボで とってもかっこ良かったのラブ

今回も タップダンスの方とのコラボなんで 楽しみにしていた息子ちゃん。
残念ながら 検定試験で行けず…
チケット取っちゃってるから 今まで 全く興味なしの パパを誘って行ってみましたウインク

オレ絶対寝る😪💤💤
と、言ってたけど 楽しめたご様子チュー

タップダンスが凄いんだもんびっくり

でも、お兄ちゃんが一番早く 汗かいてたあせる


アンコールは
♪サムライファンキー
          パパは お琴の音みたいに聴こえる
          演奏に ビックリ‼
          クラリネットで和の旋律も新鮮

♪クリスマスソングメドレー
          これ聴いて あ~クリスマスやな~
          子供達も大きくなって飾りも
          お楽しみの 仕込みも気にして
          なかったのでてへぺろ


外に出たら もうキラキラ✨ してたけど 写真では わかりにくいね






コンサート前には ラーメンで腹ごしらえ照れ



コンサートの後は
ホールが暑くて (興奮して?)喉が渇いたので

冷たいの ペロッと頂いちゃいました得意げ


あ~ これで 遊び納めやな~

来年も 行けると いいな🎵