ペンキ塗り | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

先週の事ですが…

お天気が続いていたので 思いきって 物置のペンキ塗りをしました。



左側が外の方なので 吹き込んだ雨に当たったり 日差しが当たったりで、かなり色あせてますえーん


中も 色が変わってますショック



埃を落として よく拭いて

新聞を敷いて~



テッカテカ~🌟



中も底だけ塗ったてへぺろ


気になってた 外側も テッカテカ🌟




一晩 そのまま置いて~口笛



写真では よく分からないけど 塗りムラも気にならず、落ち着いた色目に爆笑





こちらの木部保護塗料を使用しました。
臭いも気にならず、初めての私でも すんなり塗れましたウインク



本当は 5月頃に塗る予定だったの…ショボーン

でも 今年中に塗れて 良かったわてへぺろ