ミャンマー料理のお店 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヨガ教室の後に  先生と お仲間に誘われて
お茶しました照れ


皆さん行き付けの ミャンマー料理のお店爆笑


噂に聞いてた ミャンマーコーヒーは 今日は 無かったので ミャンマーミルクティーに しました。

メニュー見てたら サモサも食べたいもぐもぐ



変な組み合わせですが
どちらも 美味しかった~得意げ

お向かいの席の 先生は ミャンマービールびっくり
どんなお味なのかな?
また 今度…


先生の普段の食生活など 興味深い話が聞けて 刺激的❗

いろんな方の 話しも聞けて 楽しいひとときでした照れ

どんなお店かドキドキのミャンマー料理のお店でしたが、 居心地がよかったですウインク