庭の掃除 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

伸びすぎた植木の枝を切ったり、吹き込んで来た枯れ葉を掃除したり、雑草抜きをして ゴミ袋ひとつニコニコ


物置の中も点検したら、使わないであろう板や 工作の残りらしい木も 出てきたびっくり



小学校で使った プランターも ほったらかしで 色あせてました。
もう サヨナラします。

いい天気が続いているうちに 外周りも もう少し頑張りたいですパー



今日は 息子ちゃんの学校の保護者会。
山の上にある学校。バスを使わず 歩いてみました。私の足で30分程  坂道を上がります。
帰りは 真っ暗だったんで バスに乗りましたべーっだ!

よく歩いた~と、思ったけど 今日1日で9000歩強でした口笛