行楽日和 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

すご~く いい天気晴れ

家に居てるの もったいないな~

午前中は 息子ちゃんに内緒で こっそり学祭へニヤリ (来るん?って 嫌そうに言われてたんで…ナイショてへぺろ

作品の展示や 模擬店も 沢山出てて 賑わってました爆笑

無事 息子ちゃんには 会わずに済んだ~と、 思ってら お友達には 会ってしまった…てへぺろ



その後

平野祇園神社で 縁日してるらしいので行ってみた



境内に いろんなお店が出て 賑わってました。
ぐるっと 見て回って~♪



行ってみたかった「湊山温泉」へ。


平清盛も 入ったとされる温泉です。




温泉から 山のほうを見ると 先程の 祇園神社の階段が見えてます。

写真では 川が影になってるけど  この雰囲気とっても綺麗です。



素直に 大倉山から地下鉄に乗れば良かったんだけど  もうちょい歩こうか❗と、ぶらぶら 湊川の東山商店街を散策してから 帰りました。

17400歩程 歩いてました。

今日は 暑かったし めっちゃ疲れた~😰

歩いた分 体重も減ってくれたら いいのにな~おねがい