阪神・淡路大震災20年 1.17チャリティーマッチ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

チャリティーマッチ 行ってきましたサッカー







寒かった~けど、着いてすぐに カニ汁の炊き出しをもらって 暖まった~得意げ






トークショーも  ありました。



天井閉まってるし 入場者数24000人程で ほぼ満席で あまり寒くなかった。(興奮してたからか…?)


KOBE DREAMS ずら~っと、全員並んで。
引退した選手も出るので嬉しい~ラブラブ!



全員でアップしてるから たくさん~

アップしてるときも 選手同士で写真撮ったりもしてたよ。






小学生の合唱「しあわせ運べるように」








ずら~と、選手が並んでラブラブ!


試合は 3‐2で KOBE DREAMSの勝利クラッカー

私のお目当ての引退した選手が出てたし 息子ちゃんが大好きだった栗原選手が先制点決めて 嬉しい~

カズが2ゴールも決めて カズダンスも見られて 嬉しかったグッド!

私…  初めてJリーグの試合に行ったのが ガンバvsヴェルディー。  カズが出て来たときの大歓声凄かった!!

そして、息子ちゃんたちを連れて 初めてヴィッセルの試合に行った時、カズダンスを目の前で見て 大興奮!!

そして、今日 また見られて ほんと嬉しかった~ラブラブ!



岡田監督も、高橋陽一さんも出場。
KOBE側も和田さんも、永島さんも出場。
チャリティー試合ならではですね。





神戸サポーターの前で
みんなで 「神戸讃歌」  






息子ちゃんたち タオル買ってましたよべーっだ!


グッズは完売してました~


震災から20年。
10年の時よりは 少し 心にゆとりが出来てきたのかな?

こんな企画  10年の時だったら行けなかったかも…

楽しい時間を過ごせました。

ありがとうドキドキ