ちょこっと編み物 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

息子ちゃんのギターのチューナーのケースを編んでみたシラー





赤いのがチューナーですが、画面が割れてますしょぼん

扱いが雑なんで 春から始めたギターなのに  、チューナー3代目…叫び

ケースに入れて保護できたら…と、思ってます。

あまり毛糸で、適当に編んでみたけど、喜んでくれました。
大事に使ってねラブラブ


今日は 息子ちゃんに頼まれてたズボンの裾あげもしました。

いつから放置してたのか、片方だけ裾あげ済みというパパのズボンも出てきたで、そちらも済ませました。

ミシンを出して 手芸用品の在庫を 点検したら 今すぐ取りかかるべきキットを発見目

作るの楽しみ音譜