スッキリ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

少し前から キッチンの蛇口から 時々水がポタポタ落ちて ストレスにむっ
 
全部取り替えるか 部品を取り替えるだけでいいのか グズグス悩んでました。

今日はパパが業者に見に来てもらうように手配してくれました。
見積だけって思ってたのに、さっさと話が進んで 在庫あるので、すぐ工事できますって すぐ取り替えてもらえました合格



まわりの汚れが気になる~ガーン

後日 キッチン回りも 片付けて掃除しますI


作業するにあたり、急きょシンク下の物を全部出したので、掃除と不要な物を省くことが出来ました♪




私  お掃除シートを、大事に取っておきたいタイプらしく カラッカラになってましたガーン
貰ったら すぐに使わないとね…

ステンレスのツヤ出しも 大事にし過ぎてカラッカラ…ガーン
特殊な洗剤も使いこなせない…ショック!


かわいい 鍋つかみは ハンドメイド好きな叔母が作ってくれたもの。
よく使って くたびれたので 寂しいけど さよならします。

今日は パパ監督の下  片付けたので、さっさと済みました




数日前から 抱えていた いくつかの用事が トントンと片付いて、少し気分が軽くなりましたべーっだ!