ヴィッセル~゜゜(´O`)°゜ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

久しぶりに サッカー観戦サッカー

お天気を気にしながら 久しぶりに地下鉄で。

ヴィッセル神戸vs名古屋グランパス


今回は メイン自由席
キックオフぎりぎりに着いたので 端っこ…
サポーター席  すんごい迫力!!


名古屋サポーターも 多かった~


バッグ席 上までびっしり叫び

このあと 名古屋側のサポーター席の方までたくさん入ってました。

入場者数 17500人程。



前半10分頃に ヴィッセル先制合格

来て良かった~と、思ったのに 10分後に追い付かれ  アディショナルタイムにも入れられ…ガーン

後半にも 入れられ…ガーン

残念ながら 1ー3で負けしょぼんしょぼんしょぼん


残念でしたが
地下鉄で出掛けたお陰で パパがお土産買ってくれましたニコニコ



美味しいケーキでエネルギー満タングッド!

パパと息子ちゃんは 午前中フットサルの試合に行ってたので お疲れでした。


台風の進路が気になるけど
明日からも 頑張るぞ~