『レゴブロック』で作った世界遺産展 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

昨日の コンサートは 3時からだったので、朝から大阪に向かい  
『レゴブロック』で作った世界遺産展へ行ってきました



チケット買うのに ちょっと並びました



すご~い目
こんな 大きいの!!








夢中に なって見てたら
はっ!!(゜ロ゜)!
息子ちゃんは?  と、ウロウロ…

おかあさん ここやで!!

息子ちゃんに 呆れられる 私…




お友達の 作品は どの辺りかしら…?




ゆっくり 楽しんでから ランチへ




川を眺めながら 頂きました得意げ

川の向こうに オーヴォの会場が見えてます。




雨がポツポツしてきましたが  川沿いをブラブラしながら フェスティバルホールへ…


堂島リバーフォーラムの すぐ側に



福沢諭吉誕生の地の碑が…

他にも ○○藩屋敷跡とか あったけど、歴史がよくわからないので、スルーガーン


大阪駅からも歩いたので 9800歩程 歩いてました。

暑くて 自転車ばかりで あまり歩いてなかったので 久しぶりに よく歩いたな~