THE PIANIST | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

楽しみにしていた
THE PIANIST   コンポーザーピアニストフェスティバルへ行ってきました音譜






まずは、辻井伸行さんから



神様のカルテなど、映画の曲を3曲
美しい曲が続きます
アンコール2曲音譜ショパンも弾いてました。



続いて  加古 隆さん

絵画からインスピレーションを得て作曲した曲や 映画やドラマの曲など 盛り沢山



休憩を挟んで
レ・フレールラブラブ




もうすぐ発売のアルバムからの曲も披露されてましたニコニコ
「パラレルワールド」って、紹介してたけど…?

最初は 手拍子もパラパラって感じでしたが、最後は みんなノリノリラブラブ!

アンコール
まずは、レ・フレール

次に 辻井伸行さんとレ・フレールのブギ!!
辻井さん立ち上がり ノリノリ♪


そして
加古さんも登場し
3台のピアノで音譜

大満足感ラブラブ



あ~ 楽しかった~

また来月 楽しみです。