かわいいクレーン | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

先週  かわいいクレーン車に遭遇


シマウマ♪

図鑑では見たことあったけど…

建設車両好きの息子ちゃんに画像を送ったら、喜んでましたニコニコ




そんな息子ちゃんの最後の試合、仕事を早引きさせてもらって、目に焼き付けてきました。

いろいろあったけど、これで終わりです。



出番も済んだし、少し外に出られるからと、ぶらぶら歩いてIKEAへ。

ソフトクリーム食べましたソフトクリーム


お疲れさん


このあと 別れ、私は久しぶりのIKEAを満喫しましたニコニコ



お土産