6月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今月は 気持ち的に忙しかった…




「偉大なる、しゅららぼん」  万城目 学
              久しぶりの 万城目ワールド
              今回は なかなか世界観に
              入っていけず
              読むのに時間がかかった…

「痺れる」                                 沼田まほかる
               短編集   こちらは一気に読んだ





「雨の日も、晴れ男」            水野 敬也
                 実家へ帰る電車移動で
                 あっというまに読めた  

「夢をかなえるゾウ」            水野 敬也
                 そういえば 息子ちゃんの本棚に
                 あるのに読んでないな~と、
                  読んでみた

「母性」                                   湊  かなえ
                 たまに やたらと絡んで来る息子に
                「うるさいな!!」と、いい放つ
                 私…
                「どんな内容?」と、しつこく
                  聞くので、母と娘の気持ちが
                  すれ違う話。と、言うと
                「今、俺の話 聞かんと あかんのと
                  ちゃう?   すれ違うで」
                「そやな」   私…  この子が
                  小さい時から、ずれてたんかな?