梅小路蒸気機関車館 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

お天気が悪いけど、どこか行ってみようか…と思い立ち、京都へ…


京都水族館は やっぱりかなりの待ち時間なので 断念


子ども達が小さい時に行ってみたかったけど 機会を逃していた梅小路蒸気機関車館へ。





さっそく機関車に乗りました



乗るより 見るほうが迫力あって、よかった~




車庫に入れる為に 転車台へ入っていくところ。




今日の お土産



梅小路蒸気機関車館で もらったペーパークラフトも 作ってみた







京都で昼食の予定だったけど、息子ちゃんの用事で大阪駅で一旦下車。

おかげで、新婚当時に行ったお店に!!
まだ、やってて嬉しかった~




ご馳走さまでした得意げ


今日も ブラブラ16000歩位 歩いてました