充実の1日 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今日は 朝から 「こうべアート&てづくりバザール」へ行って来ました。

こっそりブログを拝見してた方が  出店されてたので、とっても楽しみにしていました。

想像通り とっても素敵な方で お話しさせてもらって、一気に体温が上がりましたショック!



素敵な作品を たくさん見て、大満足音譜



でも、今日は このあとも お楽しみラブラブ

「ロハスミーツAKASHI」へ。
芝生広場に 素敵なお店が たくさんラブラブ!
すごく暑くて フラフラになりながら 散策。


今日の戦利品




三宮から明石へ行くとき

以前から乗ってみたかったラッピング車両に乗れました♪






わーい!!  わーい!!    黒田官兵衛!!



一日中 た~ぷり遊んで、16000歩も歩いてた目




夕食は…





何年かぶりに 食べに行けましたニコニコ

ご馳走さまでした得意げ