雪の出陣 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

雪の予報に ドキドキ…

息子ちゃんが 出陣する時は 雨か雪か? という降りかただったけど、どんどん雪が降って あっという間に 真っ白に…

乗り慣れないバス
運休にならないか ハラハラあせる










どんだけ積もるんかな~?と ワクワクしてたけど、お昼過ぎには 止んで、道路の雪は溶けてました。





午後  鉄人に 少し雪が残ってました。




息子ちゃんは 帰りだけ 電車に遅れがあったようですが、バスも予定通り乗れて 無事 帰宅。





ほっとしたのか みんなで 雪合戦したらしく
手を真っ赤にして帰ってきました。



ついでに またまたズボン破ってましたガーン