北海道のお土産 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

1月末に 修学旅行で北海道へ行ってた お兄ちゃん

たくさん お土産 買ってきてましたニコニコ





さすが 若者!!

カップ麺の お土産!!

テレビで見たことある 「焼きそば弁当」

早速 頂きますべーっだ!



スープ付♪




どちらも 美味しかった~得意げ



現地では、どん兵衛の北海道限定版も食べたんだって~


そして 自由散策の時に 回転寿司で昼食。
ネタの美味しさに びっくりだったよう…

連日 たっぷり食べてたようで、太って帰ってきました。





出発前は めんどくさい…とか ぶつくさ言って、乗り気じゃないのかな…と、要らん心配したり…

でしたが、帰ってきたら

「スキー めっちゃ楽しかった!!」

「寝坊した~」

「ご飯 美味しかった~」

と、しゃべる しゃべる目


楽しい 旅行で 良かったねニコニコ