ヴィッセル観戦 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸vs松本山雅FC



スタジアムに着く頃には 雨は止みました。


モーヴィーが ハロウィン企画で こんな格好してました。


かわいい~


今日は メインスタンドから観戦サッカー




最初は モタモタした感じでしたが、開始10分頃にゴール!!

その後は テレビ中継が あったからか、絶好調クラッカー  (テレビ中継のある時は 勝つ事が多いように思う…)


結果 7―0 大量得点で 勝利!!

いつもより ゴーーーーーーーーール!! 
コールが 長かった~

やっぱり ゴール決まると 気持ちいいな~

特に 河本選手の オーバーヘッド カッコ良かった~




松本山雅のサポーター


遠い所から たくさん来てまた。
とっても 温かい応援でした。


今日の入場者数 少なめの9600人程でした。

このまま J1復帰 決めて欲しいわ~

残りのホームゲームの 応援も行けたらいいな~






Android携帯からの投稿