パンを焼いてみたけど… | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

先日 教えてもらったパン作り、忘れないうちに挑戦チョキ

計量から モタモタ…ショック!
こんな感じだったかな~? コネコネ…
あんまりモタモタしたら ダメだよね~
でも、ちょっと様子がおかしいなぁ…ガーン

発酵中 オーブン覗いて 失敗の兆し…

やっぱり
発酵失敗…しょぼん

捨てるの もったいないし…

失敗生地をピタパンに… 平たく伸ばして焼いてみよ~
失敗生地が どんな仕上がりになるのか チョコを入れて焼いてみよ~



帰ってきた息子ちゃん どれが失敗したやつ?って、パクパク食べてました。ニコニコ


成形して 二次発酵してから こんな出会いがありました。



焼き上がったら~


ギャー叫び


今日は 夕食のおかずも 焦がしてしまい、上手くいかない1日でした。しょぼん





Android携帯からの投稿