くらわんか五六市 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

枚方のお友達の案内で、五六市に行って来ましたニコニコ

京阪 枚方公園駅で待ち合わせて、宿場町だった古い町並みの残る通りをブラブラ…
おしゃれなカフェや雑貨屋さんも沢山ありました。

ハーブソープの手作り体験に挑戦!

かわいく? 出来ました合格




ホットドッグを食べて~

タンドリーチキン食べて~
友達おすすめのシフォンケーキ食べて~
くらわんか餅食べて~ (すぐにガッツいて写真忘れ…)

素敵な手作りの品々に大興奮ラブラブ!

一目惚れしたこの子 連れて帰りました


たくさん歩いて足が疲れた~
9300歩程 歩いてました。
Cちゃん 誘ってくれて ありがとう音譜ラブラブ

Android携帯からの投稿