あら11月だわ〜10月の出来事など〜 | 日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

一粒種の息子ぼるの事、自分事、今はお空組のマロン、いっち、みぃたん、あじゅ、らい、インコのもも、四女ぷりん(ぷんこ)、五女くみん(くぅ)、両親の事…


コメ閉じごめんなさい。
自分からコメント残せる時はしますね☆


10月にコロナ感染したのと、16日はぼる小学校最後の運動会と書いてそのままの私豚


後遺症なのかなぁ。


全身倦怠感というかあちこち痛いというか。





更年期を上回るしんどさのBBA豚





でもぼる猿かの運動会は健康検査を無事にクリアーし、今年の運動会はリレーこそ見られなかったけど、大玉運びとソーラン節は全体的にバッチリ見ることが出来ましたニコニコ





でもね。




ぼる猿が前もって「赤組か白組か」を教えてくれてなくてさ〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




分からずにずっと「赤組」のエリアで見学してました凝視






ぼる猿は白組だったと知ったのは、ソーラン節が終盤でみんなが前に集まり出した時に
「あれは我が息子猿!!」と執念で見つけた!!





無論ふざけて演技してる子はおらず、ぼるもみんなも真剣に声出しまくって頑張って踊る姿を垣間見る事が出来て、本当に良かったですニコニコ




ただ…その日はぷりんの10歳のお誕生日お祝いケーキ



でもBBA豚運動会で体力と神経使いすぎたもやもやもやもや




「おめでとう♥️」はうざいくらい言って、ぷんこが好きな「ママ豚の顔舐め放題」を進呈しましたが、ササミ1本祭りもわんバーグ祭りもなく…
普段と変わらぬ日で終わっちゃいましたチーン



なので改めて!!
ぷりんのお誕生会しますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




11/16、17日とぼる猿修学旅行です。
鳥羽水族館、スペイン村方面だそうです。




アシカかペンギンのぬいぐるみ買って!!と言ったけど、何せお小遣い3500円以内。
小学生ならそんなものよね。豚諦めるよ…笑



あたしのおみやは良いから、存分に楽しんで来〜い❣️



昨年の林間の時は2泊3日だったから荷物多かったけど、1泊2日だからそんなに荷物もなく。



バス酔いするから酔い止めも買ってあるし、ほとんどの物を用意したから、後は荷造りするだけ🎶🍀



ぼる猿の修学旅行前後にぷんこのお誕生会をする予定です🎂(予定はあくまでも予定であって決定ではない)





あー
何か毎日「何か」に追われてる感じがする。





昨日(10/31)も銀行周りとかしなきゃないから出かけたけど…



コンビニで支払いしようと向かってる途中で、頭クラクラして呼吸が苦しくなっちゃったみたいで。



歩いてる途中で膝から崩れ落ちるように倒れちゃって真顔真顔真顔



 
近くを歩いてた方が直ぐにそばに来てくれて「救急車呼びますか?私呼びますよ!!」と言ってくれた。




でも意識はハッキリしてたっぽいから、「少しこのままでいたら大丈夫です。すみません」と言って、その方しばしそばに居てくれた…




全然知らない人だったし、自分コミュ障だけど…




「人って。世の中って。そんなに捨てたもんじゃないハート」と気づきました。





歩ける様になるまでそばに居てくれた見知らぬ方…
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💞







ソーラン節踊ってる時は全然知らん子を撮ってたBBA豚なので。



帰って来てから記念写真として撮った1枚





周りにある物で見えちゃう物はスルーしてくださいアセアセ


手作りのハッピとハチマキ。


髪伸び放題でもけもけだったけど、なかなかでした←バカ親




昨年のエイサーは見られなかったから。。。


1年生の時から「ぼる猿のソーランは絶対見るぞ!!」と思ってたから…



それだけで十分嬉しかったです豚



もう日が明けて11月よ奥さん。←誰?



今年もあとひと月。



あと4ヶ月弱でぼる猿も卒業式。


マジすか?!




このお子が中学生?!




マジすか…


多分年明けたら制服とかの採寸とかにおわれそうかね…



またブログ疎かになりそ…



毎日気だるくしんどさがありますが、高齢母、何とか踏ん張りますDASH!DASH!DASH!



時々ももやみぃたん達が来てくれてるみたいだから。




豚ももちっと頑張らないと!!




「傷の痛みも迷いも   明日へのenergy    走り抜けろ!!   負けはしない!!」



私が愛してやまないハウンドドッグのファンしか分からない曲の1部。


豚も息切れしながらもガンがるぞ〜!!