ひと月遅れのお祝い | 日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

一粒種の息子ぼるの事、自分事、今はお空組のマロン、いっち、みぃたん、あじゅ、らい、インコのもも、四女ぷりん(ぷんこ)、五女くみん(くぅ)、両親の事…


コメ閉じごめんなさい。
自分からコメント残せる時はしますね☆

ひと月遅れだけど、本日ぼる猿とオマケの私豚の誕生日のお祝いをしました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


何か…あっという間に12歳になってもた。

言ってる事、やってる事が「12歳相応」と思える時もあれば、「幼稚園児かっチーン」と思える時もあって。



やれやれ反抗期だし。



一日中スマホとにらめっこしてるしもやもやもやもやもやもや



でもケーキ選びはちっちゃい子顔負けなくらい真剣かつ時間かかりつつ選んでました猿



ぼる猿が「ママの誕生日のお祝いでもあるからママが食べたいのでいいよ」と言いつつ…




ポッキー、散らばった小さめのチョコが入ってるクッキーなら何とか食べられるぼる猿



かたや「たまに食べるチョコケーキなら、生チョコかガトーショコラ🍫」とガッツリチョコ系ケーキが好きな私豚



どうしても選ぶものが違ってきます。



季節がらシャ○レーゼに「シャインマスカットのレアチーズケーキタルト」なるものがあって。



これならぼる猿も私豚も食べられると思い提案💡´-


選んだのがこちら↓↓↓




サクサクタルト生地の中がレアチーズケーキハート

たくさんは食べられないけど、これなら私豚も楽しめそうスター



白ぶどうのシャンメリーと「チキンが食べたいと仰るので…ファミマに🚗💨



店頭には2個しかなかったファミチキ=チキン🍖🍗



店員さんに「今から揚げてもらえるのは可能か?」と伺ったら。



「今揚げたてが5個ありますよニコニコ」とな。



5個お買い上げ〜🍖🍗



なーんも作る気力がなかったが、コールスローと茄子のチーズ焼きだけ作ったスター



今も何か体調が優れない日々の私豚



でもぼる猿の誕生日に寝込んでしまったから、ずっとずっと気になってて…



簡素だけどお祝い出来て良かった飛び出すハート



あとは16日のぷりんの10歳のお誕生日のお祝いだスター

今年はササミ1本祭りだなウシシ 


この日はぼる猿小学校最後の運動会🎌🏃💨

ソーラン節だけでも見たいなぁ飛び出すハート




さて。明日は免許更新に行ってくるぞい豚



今度はゴールドに復活✨✨✨



もう3年前の写真は使えませんので(肥えたのと老化が隠しきれない)、警察で写真撮ってもらいます📸