千鳥ヶ淵緑地の桜見散歩

 

 

夜に千鳥ヶ淵に行きましたが、ライトアップが終わっていました。↓

 

 

 

少し残念な気分でした・・

 

♪(v^_^)v

 

 

翌日の朝、早起きをして千鳥ヶ淵を散歩してから仕事に向かいました。

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

 
 
夜の桜はロマンチックですけど・・・
 
光を浴びる朝の方がより幻想的です。
 
お濠に写る桜色がとても美しいです〜
 
 
 
 
 
1時間早く家を出ましたが、けっこう混み合っていました。
 
年配のカップルに混じって、外国人観光客も多かったです。
 
桜は、海外の人にも人気が有ります・・・
 
この時期を狙って、人気エリアに出没する訪日外国人が多いです。
 
 
桜桜桜
 
 
桜の美しさと散り際の儚さが、日本文化を象徴しているみたいです・・・
 
・・・
 
もう“侘び寂び“の境地ですね・・・