半蔵門の夜桜見物 | 気ままに「てくてく日記」

気ままに「てくてく日記」

コロナも弱体化して、
ひと段落ついてきました・・・

変わりつつある下町の
“気ままな”生活日記です。

写真を沢山撮ったので続きです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

半蔵門の夜桜見物

 
千鳥ヶ淵緑地(戦没者墓地付近)に続いて、半蔵門付近のお濠です。
 
写真①②に小さく半蔵門が写っていますが、夜なので判りにくいですね~
 
 
こちらの公園は、皇居周りのランニングコースの脇にあります。
 
以前は、たまに皇居周りを走りに来ていましたけど・・・
 

走っていると余り景色を気にしていないですし、

危ないので、この時期に桜見物の近くは走りません。
 
・・・
 
 

こんなに素敵な景色だったのだなぁと思いました。✨✨




桜以外にも菜の花なども他の草木も綺麗で映えます~