コーヒーシャンプー&コンディショナー

 
蔵前と言えば、おもちゃの町です。
 
都内の玩具問屋の集中しています。
 
しかし、他の産業と同様で問屋機能が減少して来ました。
 
・・・
 
 
今の蔵前は、コーヒーショップが多く出店して来ました。
 
そんなことで、“コーヒーの町・蔵前”に変わっています。
 
 
写真は、蔵前の会社が作ったコーヒーシャンプーとコーヒーコンディショナーです。
 
珈琲の廃材の粉を使った物になります。
 
 
蔵前メンバーから妻が貰って来ましたが、香りが微妙と自分の所にやって来ました。
 
「コーヒーの香りが、男性的だと・・・」言っていました。
 
コーヒーの匂いが、微かに感じります!!
 
コーヒーコーヒー
 
 
 
♬みんな容器に洗って踊ろう
 
愛のコーヒールンバ
 
🎵🎵🎵