先週末、ダウンタウンにサーカスを見に行ってきました😊✨


自由席でしたが、早い時間から並んでいたので正面の席を確保〜爆笑同じ回に来ていたお友達と一緒に座れたので、子供達は楽しさ倍増のようでしたお友達が買ってくれた大きな綿あめを頬張る子供達夢のようだね!!


そして開演。サーカスは人生2度目でしたが、なかなかスリリングな演目からスタートし、一気に心拍数上昇びっくり


この小さな球体の中をバイクがぐるぐる前後上下に走行するのですが、長女はこれが少し苦手だったらしく、綿あめで前を隠し、たまにチラッと横から覗いてました(笑)分かるよ、ママも怖かったから笑い泣き




ピエロの演目はコミカルで、もう笑いっぱなし!
観客を巻き込んでのステージは拍手喝采でした





クライマックスももちろんスリリングな演目で、たまにパフォーマーが足がもつれる感じになるのが本当に怖かったガーン演技なのか、そのクォリティなのか、、、。兎に角落ちなくて良かったチーン

おまけ。
バケツポップコーン。大きすぎて、みんなでシェアしても2/3残るという、、、。当分ポップコーンはいらないね笑い泣き