とみや国際スィーツ博まであと6日!
すぐそこまで迫ってきましたよ〜爆笑

今は追い込み追い込み。
あれやった?これ出来た?やり直し〜笑い泣き!!!などなど、 そのうちLINEがパンクするかもってくらいの量のやり取りを参加メンバーとしています。未だにフリック入力ができずにいるので、やりとりを終える頃には指と腕がつる寸前です(笑)

私はこの追い込みが大好き(って言うと、またおかしな人って思われるんだろうなー)完成間近って一番しんどいんだけど、想像以上のパワーがでるのもその時。みんな想いが一つになる瞬間なので、ワクワクが半端ないです。

私たちは会場の2Fで、作品展示、ワンコインワークショップ、焼き菓子販売を行います。

作品の一部を拡大にて公開サービス。



これがどの作品のどの部分なのか、ぜひ会場で見つけてくださいね!ちなみに正解しても景品はありません(笑)

6つのチームが作りあげた作品。そこに、県外から参加してくださった講師数名の個人作品も並べることになっています。作品自体には誰がどれを作ったのかは書いてませんが、作品近くに講師の顔写真入りの紹介文を掲示するので、そちらもご覧くださいね!

半年前から始まったこちらのお仕事。リーダー3人で何度も話し合い、そこからさらにグループリーダー、県外チーム、ワークショップチーム、販売チームなどとのやりとりを重ね、いよいよ6日後にはお披露目。参加講師自身も実は他のグループの作品をまだ見ていないので、搬入時はお互いの作品を見てキャーキャー騒ぎそうです(笑)私は展示構想のため全てのチームの作品を見てますが、写真で見ても圧巻です!当日行けないのが残念でならないよ〜笑い泣きドラえもーん!!!

さー!あと少し!!
ワークショップチームは体調管理をしっかりと!搬入隊は安全運転で!
皆さんに喜んでもらえる場を提供できるように、最後まで気を抜かずに突っ走りたいと思います

明日以降ははワークショップや販売の詳細、グループの話などをブログで書いていきたいと思います爆笑ぜひお付き合いくださいませ〜!!