皆様こんばんは

またまた紫山にある、泉ハウジングパーク内にてワークショップを開催することになりましたワンコインでアイシングを体験できる、とってもラッキーなイベントですハロウィンクッキーを作りに来ませんか(*^o^*)今回は1日だけの開催です!限定30名様ですよ〜!


日時:10/8(土)

センターハウス内
981-3205 仙台市泉区紫山1-70-1

時間:10:30~
各日、先着30名様です。受付順となりますので、お早めにお越しくださいね♪

料金:500円!!!

{BF667D01-5112-4661-8C8A-0C57BF7C2F31}

今回は立体に仕上げたいと思い、このようなサンプルを準備しています(*^o^*)もちろん、サンプル通りではなく、目一杯クッキーにお絵描きして貰って4枚をそのままお持ち帰りいただいても構いません✨ぜひお好きにデザインしてくださいね!

なお、当日はココア生地を準備する予定ですどうぞお楽しみに〜!!