皆様おはようございます

今週は週末に控えている紫山でのワークショップの準備に加え、月末にある市内でのワークショップ(後日お知らせします)、7月に開催される東北支部の準備等で、LINE・PC・脳みそが軽くパニック状態です

でも、そんなパンク寸前なのに、コストコに2回行き、なんなら今日も行き、講師仲間との約束も入れ、サークルにもちゃっかり参加予定で、もちろんクッキー準備もちゃくちゃくと進み、アドレナリンでまくり状態って凄いなと改めて感じます(笑)⇦だから終わった瞬間廃人と化するチーン

昨日もお昼からワークショップの準備を進め、あと少しでクッキーは終わり

今回のワークショップは、蝶々、花かご、ハート2枚を好きにデザインしてもらおうと思っています蝶々と花かごとハート1枚はベースを予め塗った状態でお出しするので、文字を書いたり、花を置いたり、何か絵を描いたり、もうそこは自由に楽しんでくださいね

ち・な・み・に!!

蝶々、3色準備しました

{4C149FBA-6218-4C7B-80C8-93DEFEE92D1E}

こちらは早いもの順になります。開始時に、お好きな色、デザインを選んでくださいね!

{0A7B2227-61FA-481D-A7DC-15BDFA4D291F}

週末は天気にも恵まれそうだし、また沢山の皆様の笑顔を見れることを楽しみに待っています

アイシング大好きな方
興味のある方
興味ないけど家を見るついでの方
私に興味のある方(笑)

紫山のハウジングパークで皆様のお越しをお待ちしております