皆様こんばんは

27,28日と泉ハウジングパーク紫山でワークショップをさせていただきましたが、二日間とも有難いことにたくさんの方々にお越しいただきました

{D02DCA8D-0CAE-4B4A-BA01-2055827C9128:01}

初日は10名様までしか座れませんでしたが、2日目は12名様が座れるようにセッティングし、パーツも個々のケースに予め入れて時短。クリームも、少し個数を増やして待ち時間を少なくしたことで、スムーズにご案内することができたように思います。

それでも待たせてしまった方々がいて、手際の悪さを今一度反省中です

昨日は、ワークショップのお誘いをくださったこせきさんも作ってくださりました

{D725F69D-540C-433A-8ED3-2D3A85C6DA9B:01}

ひな祭り!
じゃないけど!!(笑)
こんな素敵な作品を作ってくれて、思わず見入ってしまいました。実はこういう文字やデザイン大好きなんです。可愛い!

{E64640EA-C62B-4CFD-ABD0-62516FFE9259:01}

3歳なりたてのお子様が最年少かな?ペンを持てる子なら誰でも出来るので、昨日もたくさんのお子様が頑張って作ってくれました

{B8396CBE-958C-4D5F-A641-14F731799556:01}

ご家族で作ってくださったり

{E4DA6928-781C-4F1B-A224-87856975E339:01}

男性2名でのご来店!

なーんて、Haruちゃんの旦那様と同僚です(笑)


今回こうやってワークショップの機会をくださったこせきさん始め、所長さんや受付の方、お手伝いをしてくれたHaruちゃんやNaNnAさん、そしてなによりも、わざわざ足を運んでくださった皆様には感謝の気持ちで一杯です!

せっかく来ていただいたのに既に受付終了だった方もいらっしゃったようで、申し訳ないですまたいつか、何らかの形で皆様にお会いできたら嬉しいです

{198D088D-8A03-406E-87F0-89E44D83EC68:01}

教室にも是非来てくださいね!(今後のレッスン内容は近日中に載せます)

それにしても私パンパンすぎるな…なのに、ご褒美ってことで焼肉食べ放題に行きました。これまた反省!