皆様こんばんは

今朝、とーってもショックなことがありました…朝から前髪の癖と格闘していた時に、ふと鏡を見たら…白髪発見し、か、も!3本もゲローがーん。

ショックすぎて、午前中の役員会でママさんたちに思わず話したくらいです実は去年も、凄く忙しかった時に一気に出たことがあるのですが、今回もクッキーのお仕事に加えサークル会議や役員会等諸々が重なった為、出てきたんだろうと…あぁショック。

そんなショックな朝でしたが、プチギフトを見てテンション回復お世話になったお友達へのプレゼントですが、あまりの可愛さにニヤニヤが止まりませーん(笑)まだまだ作るぞ~

{06923148-A5A9-4787-B644-BDAFC8F2155E:01}

あ、明日と明後日はいよいよ泉ハウジングパークでのワークショップです♪クッキー作家のmajimajiさんの本も1冊プレゼントです!私も欲しいです(笑)皆様ぜひいらしてくださいねお待ちしております♪


※3月は体験レッスンや基礎レッスンがあります。気になる方は是非お問い合わせくださいね♪

3/2 オーダーレッスン
3/6 基礎レッスン (空き有り)
3/7 体験レッスン (空き有り)
3/14 オーダーレッスン