皆様こんばんは

月曜から高度な技のアイシングをしていたせいか、まだ週も半ばなのに疲れがハンパない…キルティング、恐るべし!笑

そんな疲労感MAXの本日は、サークル仲間が数名我が家に集まることになっていたのですが、その前に月曜のmippu先生のレッスン費を払いに行ったんですね(詳しくはこちら→☆☆☆)

今日も先生レッスンだったので、生徒さんが来た時点で帰ろうーと思ったら…




いや思ったんだけど…









エンジンかからねぇ...チーン






まじか。またか。バッテリー!!!!!!



先日バッテリー上がった時はお友達に救済してもらいましたが、今回は初のロードサービスコール。


さよなら~と爽やかに(どこが)去ったはずなのに、結局ロードサービスの方が来てくれるまでに時間がかかったので、お部屋で待たせていただきました悲。


お金は払わないわ、バッテリーあげるわ、散々だーーーサークルのみんなにも時間をずらしてもらったりで、迷惑かけちゃったし



レッスンしているみんなを教室の隅で見ていて、気分はまるで「立たされている子供」でした(扱いじゃないよ!)


今はディーラーにてゆっくりお茶しながらバッテリー交換していただいています。みなさん、本当ご迷惑おかけしました~







教室メニュー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1Dayレッスン 2500円~
月毎に変わります
{B6A6233D-A615-43DD-B506-662F069F9903:01}
(3月、4月のサンプル)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プライベートレッスン 3500円~
グループレッスンが苦手な方。内容は1Dayと同じです。
{CE8E2A92-5001-4585-B7CA-6E1C636E7DA8:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オーダーレッスン3800円~
メニューにない、特別なレッスン♪

{1CB5EAF1-E478-499D-A8C4-9B1A317E45E2:01}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

認定講座
{4C5EDAC1-C98F-4182-BDBA-BEC5AF6A1D7E:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イイねしてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Instagram
kotomama24
検索してね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この他、体験レッスンや基礎レッスンなどもご用意しております。詳しくはお問い合わせください