皆様こんばんは

先日の本部レッスンに続き、今週はmippu先生のところでまた少しお勉強させていただきました

認定講座を受講するとかなり多くの技法を学べるのですが、それを自分のものにできるかどうかはその後の努力次第。なかなか1人だとやり方を忘れてしまったり、迷走することもあるので、頼れるお師匠様がいるのはとても有難いことです

今回は講師仲間と共にリクエストレッスンをして頂きました

{ECB16942-008F-469E-B974-30D1A414861E:01}

空気椅子でもアイシングができるようになる為のトレーニング。




って、まさか(笑)

ま、でもそれに近いことをやりました~(どんな?笑)


新しいことを学び、また少し成長できたかな。
ちなみに、先日の本部レッスンで学んだ技法(プレッシャーパイピング)も復習しましたが、講師仲間が可愛らしいキャラやグラスなどを作る中、私が作ったのはこちら。

{51C6732F-AC85-444E-B9C2-0A6633688FCD:01}

岩風呂。

{A755CC5C-1103-4C83-9AB3-BB6FD4D8C1B6:01}


何故岩風呂!?と、数名から突っ込みをいただきました~照れプレッシャーパイピング、しばらく楽しめそうです(笑)







教室メニュー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1Dayレッスン 2500円~
月毎に変わります
{56877ABA-C12E-4214-9106-D3004D5139B3:01}
(2016.2月サンプル)

バレンタインレッスン→終了しました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プライベートレッスン 3500円~
グループレッスンが苦手な方はマンツーで♪
{4057B458-C073-4A08-873B-B59450FF8C64:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オーダーレッスン3800円~
結婚式や出産、誕生日など通常メニューにないもの
{E82F8173-D07D-4D74-B240-1307597867F7:01}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

認定講座
{4C5EDAC1-C98F-4182-BDBA-BEC5AF6A1D7E:01}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イイねしてね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Instagram
KOTOMAMA24

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆