皆様こんばんは

月末に初のワークショップをすることになりましたとーーーーってもお得で、楽しくて、可愛いワークショップに、是非是非いらしてくださいね


日時:2/27(土)、28(日)

場所:泉ハウジングパーク(紫山)
981-3205 仙台市泉区紫山1-70-1

時間:10:00~受付開始
         10:30~開始(10名様からのスタート、その後随時入れ替え)
各日、先着30名様です。受付順となりますので、お早めにお越しくださいね♪

料金:500円!!!
お雛様、お内裏様、花の3つをワンコインでお作りいただけます更にクッキー作家のmajimajiさんの本も1冊プレゼント!
{9E7F7A55-AC34-4DD4-97D4-1C6C23B312B9:01}
※予めベースを作ったものをお渡しします。お雛様、お内裏様の髪や顔、着物を可愛らしく仕上げてくださいね


とってもお得なワークショップです♪お子様もご参加いただけます!ぜひ親子でいらしてくださいねたくさんの方のお越しを心よりお待ちしております